06/19

(1:27) 朝、また子供が癇癪を起こした。

 

帰り、幼稚園の園庭で25分という時間設定で遊ばせて、時計も見やすいように見せていたのだが、それでも帰りたがらない。

またちょっと癇癪を起こした。

やれやれ。

(子供の癇癪のことばかりだ)

(しょうがない)

帰る前にトイレに行きたがったので、また帰るのが遅くなった。

 

ツイッターでちょっと料理の話題が出た。

今日の晩ご飯は、Eの得意料理のひとつの豚しゃぶだった。

おいしい。

 

マザー3をクリアした。

藻さんやえちぜんさんの評価はよくないけど、ぼくはまあ楽しめた。

あまりストーリーを重視しないからだろうか。

マザー2に比べてだいぶ難易度が低くなっていたので、それがよかった。

(マザー2は攻略を機械的に消化する感じでやってしまった)

モグラサルにアイテムを渡したりするやつとか、暇な小中学生が集まってやるならともかく、社会人ができるタイプのものとは思えない)

(まあ、メインターゲットは当時の暇な小中学生なんだろうからしょうがない)

 

また面白いゲームでも探そうかな。