06/08

(1:54) マザー3のやりすぎで夜更かししてしまった。

ゲームは1日30分とか1時間とかに収めるべき…。

ニューヨクバ? だっけ? を倒せなくて悔しくてリベンジしてしまった。

 

職場ではツール死があった。

プログラム中でスレッドをいくら作ってもCPU占有率が上がらないので、コンパイラを変えてみようと思ってgcc 6.3.0をインストールしたのだが、ABIとかの問題で動かなかった。

gcc 6.3.0のライブラリを参照してるはずなのに、std::stringを使った簡単なプログラムさえビルドできない。

よくわからない…。

 

昼はギガビッグマックセットを食べた。

ただの大きくなったビッグマックだった。

あまりにもお腹いっぱいになったので、晩ご飯は抜くことにした。

 

それ以外は無。

(「晩ご飯は抜くことにした」で実質的に終わっているのだからそこでやめればいいのに、収まりの悪さをなんとかしたい欲に打ち勝てなかった)