06/04

(1:13) 今日の昼はしゃぶ葉に行ってしゃぶしゃぶをいっぱい食べた。

(食べ放題)

(あまりにも詰め込んだので晩ご飯がいらなくなった)

1400円ほど。

 

その後、高の原イオンに行って髪を切ってもらった。

QBハウス

(安いというのもあるが、慣れていないところに行くのが嫌だというのもある)

 

ユニクロに行って、Eに頼まれたブラ2枚(枚?)を買った。

(一般的には恥ずかしく思うところかもしれない)

(気にしない)

 

サンマルクカフェでしばらく読書。

それからプールに行って帰宅。

 

夜はマザー3をちょっと進めた。

(コンテンツ性のなさがやばいレベルに達している)

(いくらなんでも何もなさすぎる)

 

そういえば、初めてツイッターのプロモーションツイート経由で漫画を買った。

(っていうか広告経由で何かを買うのは初めて)

「ブラック主婦〜ダンボール〜」というもの。

発達障害の子供をダンボールに入れて餓死させてしまった主婦の話。

クーポンで54円。

 

うちの子は、癇癪を起こすと自分のことを叩くという癖があって、今日それに辟易したEが「今度こうなったら手足を縛ってやろうか」と言っていたからタイムリーだ。

44ページと短かったけど、面白かった。

(その感想で大丈夫か?)

(人の心がない)

 

Eにも読んでほしいところだけど、難しいだろうなぁ。