05/17

(1:01) 今日は子供を言語聴覚士さんとの面談に連れて行く日。

 

子供は言語聴覚士さんとあまり話さなかった。

まあ、自閉症スペクトラムということで、焦らず見守っていきましょうみたいな感じになった。

 

午後は疲れて休んでいた。

(すぐ疲れる)

 

夕方、プールに行くとちょっと寒気がする気がした。

また風邪の引き始めかも。

 

マチクさんの賃貸の保証人になることにした。

Eにはだいぶあきれられた。

まあ、ぼくは警戒心が壊れてるところがあるから…。

 

またCさんとLINEで通話をした。

やはり、ヒトのオスの生態を全然わかっていない様子。

オスの生態をわかっていないメス、やばいなぁという感想。

(近くに住んでいたかった)

(ぼくが東京で住んでいたところに近いという話)

(奈良に引っ越すんじゃなかった)

(…と思うぐらいオスのやりたさは強いという話)

(※個人差があります)

(一応)

 

明日はぼくに向いた業務ができる予定(昨日の日記参照)。

今から楽しみだ。

仕事に情熱を持てるっていいなぁ。