05/06

(1:51) 今日は無な一日だった。

(無な毎日の中でも無度が高い)

 

昼からサイゼリヤで読書しようと思っていたら、家で昼食を食べると思われていたので、しかたなく食べてから 1 時ごろ出かけた。

サイゼリヤではシェフサラダとドリンクバーを注文して 4 時ぐらいまでいた。

(ところで、なんとなく半角英数字の前後を空けるというのをやってたけど無なのでやめよう)

(変換とかがめんどくさくなる)

(人間がすることではない)

 

あんしん保証パックはやっぱり解約することにした。

もう1年半近く使っているし、半年経ったら機種変を考えてもいいところだ。

それか、MVNOとかにするとか。

(よくわかってない)

 

無なので、数日前の日記に書いた「性の悲しさ」は「性に惑う者」だったということを今さら書いておく。

(予想通り、藻さんに指摘された)

(まあ結局、惑ってはいなかった、というか惑い分があったとしてもそれは避けられの原因ではなかった)

 

明日はバブみ歯科衛生士さんのいる歯医者に行く。

(近くの歯医者の歯科衛生士さんだったけど、辞めると聞いて手紙を渡してLINEでつながって新しい勤務先の歯医者に行くことにした)

(新しい歯医者は家から電車で30分ぐらい)

(性に惑う者)