04/14

(12:21) 昨日はあまりにも憂鬱で働けそうになかったので、職場には行ったのに有給を取ることにしてしまった。

休憩室的な場所で一日中寝ていた。

(占有してしまって申し訳ない)

(緊急避難ということで)

 

食欲もなかったし、昼食は食べなかった。

そのまま餓死できれば… と思って晩ご飯も食べないつもりだったけど、どう考えても餓死は絵空事なので(家にいながら餓死するまで食べ物を食べないでいるところがイメージできない)、結局あきらめて 11時ごろに食べた。

このまま生き続けないといけない…。

 

そういえば、日記が生き地獄っぽくて味わい深いとかやこさんに褒めてもらえた。

ぼくの日記が出版されたら買いたいと言ってくれる人もいるし、今後も生活不幸コンテンツとしてやっていこう。

(意図して不幸っぽく書いているわけではない)

(実際に不幸)