03/26

(0:52) 今日の昼は世界最高の美食であるココイチのカレー(豚しゃぶカレー)を食べた。

その後はサブウェイで少し読書。

朝、主人の機嫌が悪く、ぼくが外出することを快く思っていないようだった。

でも、ぼくがそれで外出をやめようとするとそれには及ばないと言う(「それには及ばない」と文字通り言ったわけではない)(当たり前)し、何時に帰ればいいかを聞いても具体的に答えてくれないし。

お気持ちの忖度がしんどい…。

 

エミュレータで遊ぶために Kindle Fire を買うことを検討中。

王侯なら 4,980円とかで買えるし。

買ったときのままの状態では Google Play が使えないけど、いろいろやったらできるとか。

その過程がめんどくさそうではあるけど。

 

ニンテンドースイッチゼルダがいいという話が TL によく出てくる。

これも買うかどうか迷うところ。

 

まあ、それらを買っても買わなくても、幸不幸値への影響はごくわずかなんだけど…。

(今の生活がー5000000000ぐらいだとしたら主人と子供が実家に帰っているときの生活が−500ぐらいで、ゲームがあるかどうかはそれらの数値に±10ぐらいの影響しか及ぼさない)

(一人であればそれなりに体感できるが、今の生活では完全に誤差の範囲だ)

(無)