03/16

(7:46) また寝かしつけからの寝落ち。

昨日はまたお腹が空いていたようで、クリーム玄米ブランをあげたら満足してすぐ寝てくれた。

3〜4歳児の必要カロリーは1300ぐらいもあるらしい。

成人女性の2/3もある。

けっこう食べるんだな…。

 

今日もまたBluetoothのキーボードで書いている。

下を向かないでいいのがすごく楽だ。

仕事もこの姿勢でやりたい…。

(布団に入って仰向けになって、キーボードは腰のあたりの布団の上に置いて、横に立てたiPad miniの画面を見ながら打っている)

 

最近、仕事で過集中気味になっていて、後で疲れてしまう。

もうちょっと余裕を持ってやらないと…。(575)

 

祖母の相続の手続きをやっている。

協議書に不足があって、作成し直してまた姉に送ることになった。

面倒だなぁ。