03/07

(0:28) 木曜の発達相談は時間を午後3時にしてもらって、E も行くことになった。

よかった。

 

歯の詰め物が取れた。

木曜の午前に歯医者の予約を取った。

(子供は午前だけ保育園)

 

歯医者と言えば、今度の日曜、LINE を教えてもらったバブみ歯科衛生士さん(I さん)の新しい勤め先の歯医者に行く。

ちょっと遠いけど。

(電車で30分)

まだ昼食には行っていない。

予防歯科ということで、メンテナンスを中心にしてもらう予定。

ぼくが行くことで I さんにとって何かのポイントになるのかどうかは不明。

(そんな営業みたいな仕組みあるのかな)

 

性といえば(やっぱり性なんだ)、H さんはどうしてるかな(やっぱり性なんだ)。

前は日記を見てくれていた(それでぼくが気にしているのを知ってDMをくれた)けど、今はどうだろう。

いつかまた(性分〈せいぶん〉抑えめの)友達になれたらいいんだけどなぁ。