02/27

(6:52) 風邪気味。

喉が痛い。

最近、喉が痛くなることが多い…。

まあ、有給は結局残り3日のままずっと来ているから余裕はあるけど。

(今のところ、有給を使うほど体調が悪いわけではない)

 

ツイッターのほうでは、藻さんにオフパコ提案をした(通常営業)ら、混乱コンテンツが何やら一人で盛り上がって、そのうちどういうわけかこちらに好感を持ったとのこと。

速がすごい。

(速というのは界隈用語)

 

メンヘラアンケートコンテンツさんにしてもそうだけど、ぼくは一般的でないコンテンツをコンテンツ扱いしてしまう。

(「一般的でないコンテンツ」の時点でコンテンツ扱いしているのでは?)

 

ネット上の(ひいては世界の)有情物は、情報を出力するという意味ではコンテンツだからなぁ。

(有情物に限らないのでは?)

「コンテンツ」という言葉と「存在」という言葉の違いがよくわからなくなってきた。