02/19

(0:26) またキーボードに向かう気力がないので iPhone から更新。

(どうでもいい)

iPhone で書くとキーボードのように思考の流れそのままでは書けない気がする)

(慣れたら変わるのだろうか)

 

午前中は例のくだらない発表会とやらに行ってきた。

無。

 

昼はならファミリーのカプリチョーザに行った。

Google マップのナビに任せていたら、だいぶ走りにくい道を行くことになってしまった。

自分で考えて広い道で行けばよかった。

 

帰ったのは2時半ごろ。

すっかり疲れて寝てしまった。

子供は全然寝なかった。

元気なものだ。

 

夜はプールに行った。

 

寝かしつけも特に問題なし。

 

明日は E が早めに仕事を切り上げて子供とクリニックに行くとか。

(よく知らないけどいつも通り大したことはなさそうだ)

おかげで迎えに行かないですむ。

助かる。