02/10

(2:06) 今日は金曜なのでまた E が子供の送り迎えをしてくれる。

(毎週火・金)

(どうでもいい情報)

(しかし、ぼくにとっては生きるか死ぬかぐらいの違いがある)

(子供の送り迎えは本当に苦痛)

 

昼はジョイフルでペッパーハンバーグを食べた。

(これも特筆すべきことでもない)

(コンテンツ性ゼロ)

 

夜、寝かしつけをしながら、けものフレンズの3話を見た。

バスのエンジン音が気になった。

 

Docker の本をちょっと読んだ。

Linux が必要だと書いてあるが、今は Docker for Mac というのがあるらしく、それを入れたらごくスムーズに動いた。

(中で仮想マシンを使っているはずだけど)

適当にネット上のサンプルを動かしてみた。

(何も理解していない)

 

明日は車を車検に出さないといけない。