02/04

(9:41) 昨日はまた日記を書かずに寝てしまった。

 

昨日の午後はぼく一人で子供を療育(発達障害の子供のための何か)(何かとは?)(よくわからない)に連れて行った。

療育では、言語聴覚士の先生が子供と遊んでくれる。

それだけ。

(のように見える)

いろいろと言葉をかけてくれるが、子供は相変わらずほとんどしゃべらない。

効果があるのかどうか不明。

 

S さんは博士課程に行くことにしたそうだ。

ぼくはなんとなく反対のオーラを出しておく。

ぼく自身は博士に行かなくてよかったと思っているし、S さんもぼくと似たところがありそうなので。

(しっかりしてないというか)

(大丈夫かなぁ)

まあ、決めるのは本人だけど。

 

そういえば、早く寝てしまったせいで人生(ツイッターのタイムライン)が失われた…。

あと、リアルタイムでしか見れない N の性コンテンツを見逃した…。

痛恨。

(N はかわいい)

(しかし藻さんにはあまり評価されていない様子)

(男子受けがいいのかもしれない)

(ところで、N とは一時期仲がよかったのだが、その後すっかり愛想を尽かされてしまった感じ)

(N はかなりの気分屋)

(仲がよかった時期にやれたらよかった)

(ますます愛想を尽かされるのでは?)