01/24

(1:35) 今日は E が子供の送り迎えをしてくれる日。

朝、子供がなかなか牛乳を飲まなくてイライラしてしまった。

ストローで飲むのだが、20分ぐらいかかる。

(ほとんどの時間飲んでいない)

 

仕事のほうでは、1か月ぐらいやっていたことがひと段落した。

(どうでもいい)

(達成感駆動ではないので)

(まあ、一応書く)

 

夜は寝かしつけを一人でやった。

なんとか寝てくれた。

 

H さんがずっといないので気になっている。

ログインしなくなったのは、ぼくとの関係性によるものなのか、別の要因なのかはわからないけど。

前者なら、もっとうまくできた方法はあったんだろうかとか思ってしまう。

長い付き合いの友達になれるかと思ったんだけど…。

まあ、いつかまた縁があるかもしれない。

(ないかもしれない)

 

ぼくが H さんと Skype をしながら子供の相手をしていると、子供の相手をしている声が癒されると言っていたので、一人で寝かしつけをしたりすると、H さんがいたら癒しになったかもしれないのにと思ってしまう。