11/01

(0:53) 昨日の日記で「子育てという巨大な無」と書いてしまったが、「寝かしつけという巨大な無」と書くつもりだった。

フロイト的なんとか)

 

体調が悪い。

昨日の夜、ちょっと喉に違和感があって、これは来ると予感したけど、案の定。

やっぱり東京に行って人ごみに接触したのがよくなかったのかな…。

 

ツイッターで、人間(非自閉症者)と自閉症者で575の感じ方が違うんじゃないかと思ってアンケートを取ったが、予想と逆の結果が出た。

もうちょっと追求してみたいところ。

(実際にやるかどうかはわからない)

(自明な575)

(非自明な575が隠れている可能性は常にある)

(書くときは575を意識できない)

(この現象は常々面白いと思っている)