10/06

(9:24) 寝落ちした。

ニキさんとかやこさんのキャスを聞き逃してしまった。

(起きていてもどちらかだけを聞いたと思うけど)

(キャスを長時間聞くと健康に悪い)

 

すごいH本の7章の続きを読もうとしていたところ。

7章は長い。

 

今日(10/07)の有給を取った。

子供を療育(治療と教育を兼ねた何からしい)に連れて行く。

 

ツイッターで性的なRTをして藻さんにダメージを与えてしまった。

(性的といっても、普通の人にとってはなんということのないツイート)

(まあぼくはそれが藻さんにとっては性的だということはわかっていたんだけど)

(RTしたくなってしまったものはしかたがない)

 

藻さんが世界に性があるということからダメージを受けないようになればいいんだけど…。

(世界から性がなくなるのはたぶん生きているうちは無理なので)