08/15

(0:45) 今朝、E に NAS は今日はまだ休みじゃないの? と言われた。

ぼくはもうお盆休みは終わったはずだと思っていた。

 

それでサイトを見ると、お盆休みの情報が載っていなかった。

いくら調べてもない。

ありえない。

それで退会することにした。

コナミスポーツクラブに入る予定。

だいぶ遠くなるけどしかたない…。

(ちなみに、うちは夫婦間の信頼度がゼロなので、ぼくが何を言っても E は信じない)

(だからサイトに載っていないというのは致命的)

(結局 E が電話して確認した)

(E は電話ができるけどぼくはできない)

(電話するぐらいなら死んだほうがマシだ)

 

最近、ベトナム語の勉強も全然できていない。

生きていてもしかたがない…。