08/07

(1:08) 昨日ゆっくり休んだおかげで今日は普通に活動できた。

 

今日の昼は予定通り姉と子供たちに会ってきた。

店でドリアを食べて、それからキッズコーナー的なところへ移動。

姉の子供たちはもう大きい(中学生と小学高学年)(具体的に把握していない)のでそんなにはしゃぎ回ったりはしないけれど、うちの子はコーナーの縁をぐるぐる回ったり、縁から飛び降りたりとずっと動き回っていた。

 

姉たちと別れて、買い物をして帰宅。

疲れた。

 

ちょっと休んでからプールへ。

 

ツイッターでちょっとした相談に乗った。

性が絡むこと。

性は omnipresent だなぁ。

(唐突な英語)

(日記なので適当に思いついた単語を書く)

(遍在する、どこにでもあるという意味)

 

晩ご飯はざるそばを作って食べた。

おいしい。

(しかしめんつゆがなかった)

(適当にレシピを探して混ぜて作ったけどめんどくさい)

(買っておきたい)