07/31

(0:52) 今日の昼は一人で難波に行ってうなぎ(ひつまぶし)を食べた。

おいしかった。

(しかし、ジョイフルのペッパーハンバーグランチ(422円)の何倍おいしいかというと、せいぜい2倍ぐらいかもしれない)

(値段は約6倍の2500円)

(ペッパーハンバーグランチのコスパがよすぎてほかのものにありがたみが感じられない)

 

その後は本屋。

本を見て、ネット書店で何冊か購入。

そういえば、ぼくはかなりのコミュ障だけど、本屋で本を探しているときには店員さんに声をかけられる。

これを応用してほかのコミュの場でも使えないかと思ったけど、本屋では役割分担(店員と客)がはっきりしているから話しやすいだけだな、たぶん…。

 

プールに寄ってから帰宅。

 

晩ご飯はスシローで豪遊。

 

そういえば、ベトナム語の教材は買わなかった。

もうちょっと書き取りの練習を続けよう。