07/27

(2:50) 今日は会社で疲れ果てないように意識して休憩を多めに取ってみた。

おかげで疲労困憊せずにすんだ。

しかし、4時ごろお腹を壊してしまってしんどかった…。

時間的には、3時に飲んだ缶コーヒー(カフェオレ)が悪かったのかな…。

 

バグ修正にだいぶ手間取っていたが、やっと終わりそうだ。

しんどかった…。

 

夜、子供が11時ごろにいったん寝た後、1時前になってまた目が覚めて泣き出した。

動画を見せるといったん泣きやむのだが、またすぐ起きて泣く。

泣くたびにミルク・水・動画を要求するのでよくわからなかったが、結局はお腹が空いていたらしく、ミルクを飲ませるとおとなしく寝てくれた。

どれだけ空腹かとかのパラメータを表示してほしい…。