06/26

(1:25) だいぶ遅くなってしまった…。

 

今日はつらみ仲間の M さんに会ってきた。

約束の場所に 5分遅れで着いたら、M さんは時間を 30分勘違いしていて、遅れて来るということだった。

(ぼくは気にしないけど、M さんは焦っただろうなぁ)

 

オムライスを食べた。

量が多かった…。

メニューと一緒におしぼりが持って行かれたり、フォークを使うメニューの後にまたフォークを使うメニューがあるのにフォークを下げられたり、ちょっと接客がいい加減な感じだった。

(おしぼりを再度持ってきてもらうタイミングを何回も逃してしまった)

(ぼくは普段おしぼりをあんまり使わないからなぁ)

 

発達障害の本を貸した。

参考になるといいな。

 

ぼくがたこ焼き食べたいと言っていたので店を探したけど、あんまりよさそうなところがなかった。

次回にでも食べたいなー。

(いや一食にたこ焼きはどうなのか)

(ぼくはいいけど)

 

やっぱり、(人間的に)好きだと思える相手と一緒にいるというのはいいな。

(前にも書いたように、性要素はゼロではないけど)

(性によってよさを感じるのであれば有益なのでは?)

 

今日はツイッターでちょっとした険悪っぽいやりとりがあった。

その結果、一人にブロックされてしまうことになった。

残念なことだ。

 

夜は高の原イオンに行った。

例によって子供が騒いで大変だった…。

YouTubeを見せる以外にどうしようもない。

疲れた。