06/16

(1:00) 今日は木曜だが早めに帰ることはしなかった。

E がスポーツクラブに行くようになって、定休日の木曜を出勤日に切り替えたので。

(これほど他人にとってどうでもいい情報もない)

(まあこれは日記だから)

(じゃあこれを書くことは自分にとって何か益があるのか)

(ない)

(ではなぜ書く)

(思いついたことをすべて書くことがぼくにとって日記を続けるコツ)

(だから書いた)

(この自問自答は必要なのか)

(必要ない)

(以下略)

 

今日のフランス語の授業でも話のネタに困ってしまった。

まあ、生活に変化がなくても、その変化のない生活が充実していたらいいんだけど。

(実際はしていない)

(よくない)

 

ところで、土曜日に会う人とは肉を食べることになった。

(っていうか、した)

ツイッターを真面目にやっている人にはこれでぼくが誰と会うかわかるはず)

(そもそも隠す必要があるのか?)

(なさそう)

キムチ鍋食べ放題以降あんまり肉食べてないから楽しみだ。