06/05

(0:44) 午前中は妻と子供との3人でとあるクリニックに行った。

子供が騒いで大変で死にそうになった…。

 

昼はそれでちょっと休んで、午後はスポーツクラブの風呂に入ってからサブウェイで読書。

「反省させると犯罪者になります」という本を読んだ。

すごくいい本だった。

 

夜は、疲れていたのでピザクラスのものを食べることにした。

(「ピザクラスのもの」とはピザのことです)

(しつこい「うち妻」ネタ)

 

今日も藻さんはブログ記事を書いている。

ものすごく技術的に頑張っている…。

ぼくとは大違いだ。

 

技術的にはぼくは藻さんにあっという間に抜かされてしまいそうな勢いだ。

せめて精神的には支えてあげられたらいいけど。