05/16

(0:21) 今日はマザー2もやらずに早寝する予定。
(マザー2をやると早寝できないのであれば今後ずっと健康的な生活と両立できないのでは?)

子供が熱を出して小児科に連れて行くことになったので、ぼくは保育園への送迎を免除された。
それでだいぶ楽にはなったのだが、仕事だけでもすごく疲れる…。
1日の疲れの量は、仕事が3/4で保育園送迎が1/4といったところだろうか。
(保育園送迎の割合はけっこう高い)

内科に寄って血液検査の結果を聞きに行った。
どこにも異常はないとのこと。
それにしてもこの医者、態度がめっちゃムカついた。
こちらが体調が悪いと言うのをバカにして、健康体ですよ残念でした〜という感じ。
殺すボタンがあったら殺したい…。

そして、体調は相変わらず悪いまま。
寒気がする。
はぁ。