05/14

(1:27) 今日は関西オフ会。

メンバーは四人。

ぼくのほかは a さん、n さん、m さん。

a さんと n さんとぼくは自閉度が高い三人で、個人的には「n-a-真鍋クラスタ」と呼んでいる。

(失礼?)

昼食はおしゃれな感じの店で食べて、それから喫茶店に移動。

全体的に雑談。

まあ、オフ会というのはこういうものだろう。

(オフ会というのは、何が得られるかとかそういうことを考えて参加するものではない)

(誰とも会わないでいると人間関係が広がらないとかそんな考え方)

(会っているから広がっているのかというとわからないけど)

(あまり考えないようにしよう)

 

そのほかは特に何もなし。

明日は本屋に行こうか、どうしようか。

二日連続で出かけると疲れるしな…。

もう本屋に行くのやめて、よさげな本を直接 Amazon で買うようにしようかな…。

(難波は遠い)

 

今日は久しぶりに簡繁変換をちょっとやった。

簡繁変換はこれが有名らしい

GitHub - softcup/New-Tongwentang-for-Chrome

けど、データをスクリプトで処理していて「"把你干":"把我幹"」という致命的な間違いを見つけた。

これはプルリク出したほうがいいだろうなぁ。

 

いろいろ細かくやってるから全然進まない。

まあ、のんびりやろう。