05/04

(2:11) 昨日の日記はコンテンツ性ゼロと言いつつそれなりにスターをもらえる結果になった。

人生何が起こるかわからないな…。

(人生?)

(おおげさ)

 

今日もリアルでは大したイベントはなし。

高の原イオンに行ってきたぐらい。

 

ツイッターでは、しょかきと性について話していたらNに呆れられてしまった。

(Nが呆れていたのはしょかきに対してだけど、まあぼくも同罪というか)

もっと性がカジュアルになればいいんだけど。

(反省していない)

 

今日も水雪さんがしんどそうだった、というかしんどかった過去のことを回想していた。

水雪さんはすごく社会不適合な感じだから、何とかしてそれを治す方向に進んでほしいところ…。

せっかく頭がいいんだから、QOL を高める方向に有効に頭を使ってほしいなぁ。