04/17

(1:05) 久しぶりにその日のうちに日記を書いている。

(その日のうちではない)

(寝る前程度の意味)

 

E が、ゴールデンウィーク中に東京に行こうと言う。

E は日帰りで。

ぼくは泊まりでもいいと言っている。

みんなに会えるかな?

(まだわからないけど)

 

今日水雪さん(改名した)(LINE 経由で垢名がバレたので変えたそうだ)(日記でもこれを使うことにする)(過去の日記に遡ってまで直すことはしない)(どうせ遡ったらわかる)(まあそこまでしないだろう)(水雪さんといっても実際に話したのは裏垢の「こけ」)(ツイッターでは表裏で呼び分けるけど日記では表垢に統一する)(なぜ)(なんとなく)(どうでもいい)(どうでもいいけど、こんなにごちゃごちゃ書いても文脈がわかる人はごく一部なのでは)(まあそういう人たちに向けて書いているというか)(建前上は自分のため)(カッコがだいぶ多くなった)(このぐらいにしよう)(うん)(自分との対話)と話していて(カッコが多すぎて前とのつながりがわかりにくい)、ぼくがこじらせを治してあげるよと言ったら、絵空事さんになんでそんなに自信満々なのと言われた。

まあ、そんなに自信があるわけじゃないけど、自信があるふりでもしないと水雪さんが頼りにしにくいかなと思って。

 

水雪さんは性に憧れる気持ちがありつつ性を忌避しているので、どこかでそのこじらせを治さないと人生がよくなりそうにない。

(最初からアセクシャルとかなら別だけど、水雪さんはそうではない)

で、そういうきっかけになりうる人がいるとすると、今のところそれはぼくかなぁと。

水雪さんはぼくのファンなので。

(これは公言している)

まあ、会ったら幻滅されるかもしれないけど、少しでも可能性があるなら賭けてみないと。

水雪さんがぼくと会えるようになればいいけど。