04/14

(1:11) 今日は職場ですごく疲れていた…。

(いつも疲れてるけど、自分比でも疲れていた)

 

熊本で大きな地震があった。

ぼくがトイレにいるときに E がテレビを見て「震度7だって」と言ってきて、中国出身の E のことだからマグニチュードと間違えてるんじゃないかと思ったら本当に震度7だった。

 

藻さんの PS4 が壊れてしまった。

買ってまだ一週間ほど。

買った店に持って行けば交換してもらえるはずなのだが、藻さんの CP(コミュニケーションポイント)ではできないようだ。

かやこさんに助けを求める案も提示したけど、それもたぶん CP 消費が激しくてできないんだろう。

 

それにしても、買った物の交換にも行けないというのはかなりだな…。

藻さんは本当にいろいろとヤバそうだから、少しでも人生をよくする方向で何か助けになれたらいいんだけど。