04/05

(0:57) E は眼科に行ってレーシックの手術の予約をしてきた。

両目で12万。

まあ、一生に一度のことだし、コンタクトや眼鏡にお金を使い続けることを考えたら安いものだ。

 

ついに藻さんがPS4を買って、ダークソウル3でくるみ餅さんとマルチプレイ? をしていた。

ちょうどくるみ餅さんが友達がほしいと言っていたところなので、友達度が上がってよかった。

(元々藻さんとくるみ餅さんは友達同士だったと思うけど)

(ぼくも)

 

ぼくもやりたいところだけど、なかなか時間が取れないからな…。

 

MOTHER2 はちょっとだけ進めた。

タコけしマシンをもらったけど使い道がわからなかったのでネットで検索してしまった。

(興を削ぐような)

調べてやっとタコの形の石のことを思い出した…。

 

(1:07) 鉄の塊だった。

(藻さんにツッコまれそうなので追記)