04/04

(0:51) 今朝、日記を書いた後二度寝して、昼まで寝ていた。

おかげで少し楽になった。

家に E がいるとはいっても、子供がいないだけだいぶ楽だ…。

 

簡繁変換アノテーション用のウェブUIはだいぶ役に立っている。

時間がかかるのは相変わらずだけど、布団の中で横になってできるということのインパクトはすごい…。

UIを極限まで単純にして、作りやすくしたのもよかった。

 

今日はマザー2をちょっと進められた。

 

明日は E がレーシック手術の適応を検査してもらうために眼科に行く。

レーシックはずっと勧めていたから、受けることになってよかった。

(ぼくはだいぶ前に受けて、今までずっと問題なし)