03/28

(3:04) はぁ。

今日は送別会の日だったけど、E が調子が悪いということでキャンセルしてもらって帰ってきた。

迷惑をかけることになるので嫌なんだけど…。

 

E はだいぶ疲れていた。

8時半ごろには寝てしまった。

(ところで、ぼくは書き言葉では24時間制のほうが好きなんだけど、日記は話し言葉に近づけるため12時間制で書いている)

(すごくどうでもいい)

 

夜中にはまた子供が起きて夜泣きして大変だった。

 

その後、また簡繁変換に手を出してしまって、こんな時間になってしまった…。

有給が1日残ってるから、明日使っちゃおうかな…。

 

ツイッターではいいニュースがあった。

N が地元の専門学校に合格した。

N のことはずっと応援してきたのでうれしい。

あと、かやこさんがついに一人暮らしを始める。

やっと毒親の影響から逃れられることになる。

よかった。