03/13

(1:26) 今日は単語帳の復習をしていて遅くなった。

また MOTHER2 ができなかった…。

 

午後、車の点検に行ってきた。

法定点検とかいうやつ。

(調べてみると受けない人も多くいるようだ)

待ち時間の間に読書をした。

 

晩ご飯はスシロー。

子供用の椅子が空いていなくてひどい目に遭った。

(ひどい目に遭ったのは主に E)

(子供はどうしても E に懐くのでぼくではどうにもできない)

(特に香港に2週間ほど帰ってからはそうだ)

(しかし、最近は少し慣れてきて、夜の寝かしつけでぼくにもくっついてくるようになった)

 

藻さんが調子が悪いようで心配だ。

(調子が悪いというか、常に不幸なんだろうけど)

(ぼくもそうだ)

(しかたがない)

 

住む場所が離れているということとこちらが既婚者だということで、何かしてあげたい相手にしてあげられることが少なくてもどかしいということは本当によくある。