03/11

(1:36) MOTHER2 をやっていて遅くなった。

時間があっという間にたってしまう。

(面白いという意味ではない)

ドラクエ的なゲームではどんなものであれ時間があっという間にたつ)

(経験値をためるとかそういったところで時間が過ぎる)

(まあつまらなくはないけど)

 

不幸。

 

今朝もまた、保育園に子供を送る直前に、目やにが出てるから子供に目薬をささないといけないとか E が言い出して遅くなった。

目薬をささなきゃ死ぬわけでもないのに。

ここのところ毎日ずっと家を出るのが遅くなってしまっている。

E は飛行機等には遅刻しないけど普段の時間にはいい加減なタイプだ。

ぼくは舐められてるからしかたがない。

人間関係は、下のほうからはどうにもできない。

やっぱり離婚か失踪か自殺かしたいな…。