02/17

(2:16) また読書中に寝てしまった…。

 

今日もリアルのイベントは特になし。

喉がちょっと痛いのと、子供も同じ症状らしく咳をしているのが気になるぐらい。

ずっと前から軽い風邪気味なんだよなぁ…。

それでプールでも泳げていない。

スポーツクラブも風呂に入りに行くだけになっているので、E がもったいながっている。

(しかし、ぼくにとってはそもそもスポーツクラブに行く目的の98%は風呂なのだ)

 

絵空事さんは性について悩んでいるようだ。

性的に見られるのが嫌だという。

 

ぼくがネットで知り合う人には、性についていろいろと思うところがある人が多い。

絵空事さんのほかにも、かやこさんや藻さんもそうだ。

ぼくは性がなければいいとまでは思わないけど、性に関する悩みが減ればいいなぁ… とは思っている。

(具体的にどうとまでは考えていないけど)