02/14

(1:05) 死にたい。

生きていてもつらいだけなので早く死にたい…。
 
今日は夕方までダラダラして、それからソフトバンクショップに行ってソフトバンク光の割引の手続きをして(ソフトバンク光のオプションの確認などは電話でしないといけないそうだ)(明日電話しよう)(面倒)、それからちょっと買い物に付き合わされて、その後スポーツクラブの風呂に行って、帰ってからスシローに行って、それからまた買い物して帰ってきた。
その間(スポーツクラブの風呂の間を除いて)、ぼくはずっと自動人形だった。
なぜ自動人形なのに意識があるのか。
苦しむだけ無駄じゃないか…。
 
まあ、もう少し経てば、苦しいという意識も消え、すべては無になる… はず…。