02/09

(1:25) せっかく昨日単語帳を完成させたのに半分しかできなかった…。

ちょっと気が緩んでしまった。

まあ、明日から頑張ろう。

 

今日もいろいろと人と話をした。

マチクさん(ツイッターの人)に、「優しくて考えも成熟している」と言ってもらえた。

うれしい。

ぼくはリアルではぱっとしないけど、ネット上だけでもそれだけいいイメージを持ってもらえるというのはありがたいことだ。

実際に会ったら幻滅されるかもしれないけど…。

 

そういえば絵空事さんには、優柔不断で幻滅したと言われた。

まあ、リアルのぼくは(繰り返しになるけど)しょぼいからな…。

ネットでいいイメージを作ることに成功しすぎていたのかもしれない。

でも、お互い等身大の姿を見て、ちょっと幻滅しても、それでも助け合えるような関係になれたらいいな… と思う。