02/04

(1:21) しまった…。

日記を書かずに布団に入ってしまった…。
しかもPCはリビング…。
しょうがないのでiPad miniで書く…。
(できれば避けたい)
(文字も打ちにくいしアプリも出来が悪い)
(投稿時間の編集も面倒)
(しかたない)
 
今日は車通勤をした。
やはり原付は寒いので。
朝出るとき車に氷が張っていた。
 
今日は木曜なのでスポーツクラブは開いていない。
そのことがあってタオルを忘れてしまった。
タオルは職場でシャワーを浴びるのに必要なのに…。
シャワーが浴びられなかったので今日はQOLが低かった…。
 
今は子供を迎えに行く必要がないので楽なルートで帰っている。
このルートは直線的なのだが渋滞するので、迎えがあるときには走れない。
まあでも、フレックスだから朝ちょっと早く仕事を始めて夕方早めに職場を出ればいけるかもしれない。
帰る前にもシャワーを浴びるのもいいかも?
(今は昼と15時の二回)
(無限にシャワー浴びたい)
 
一人でいるといろいろ自由に発想できる。
いま思いついたことを死後(E と子供が帰って来てから)も生かせたらいいな。