01/30

(2:25) 自由だ!!!!

すばらしい…。

自由はいい…。

 

今日は E と子供が香港の実家に帰る日。

車で関西空港まで送って行った。

運転は疲れた…。

帰り、ちょっとうとうとしそうになった。

危ない…。

まあ何事もなく帰れたけど。

 

家に帰ったのは朝の10時半ぐらい。

適当に昼食を食べて、4時ぐらいまで昼寝。

だいぶ疲れがたまっていたようだ。

 

スポーツクラブの風呂に入ってコンビニに行った。

タバコを買おうと思ったら置いてなかったのでスーパーに行った。

晩ご飯は冷凍スパゲティ。

本当はコンビニでいい感じのドリア的なものでも買って贅沢したかったんだけど。

その代わりハーゲンダッツのバナナミルクを買った。

(外れだった)

ハーゲンダッツに外れがあるとは知らなかった)

 

ずっと自由を満喫している。

QOL がすごく高い…。

ほぼ 0 になりそうなぐらいだ。

(決してプラスにはならない)

 

自由民の身分、すばらしすぎる…。

行きたいところに行って、したいことができる。

食べたいときに食べたいものが食べられる…。

明日はサイゼリヤとか行っちゃおうかな??

 

この幸せはとても言葉では表現しきれない…。

2週間の間、人生を満喫しよう…。

 

ぷらっとこだまの切符が届いた。

来週末は東京だ。