01/22

(12:35) 昨日はかやこさんと絵空事さんとの LINE でのチャットの途中に寝てしまった。

 

絵空事さんとはだいぶ前から話しているけど、かやこさんと LINE で話すのは昨日が初めて。

いい感じで話していたんだけど、途中で絵空事さんが気の焦りによりブルーになって(れのみさんのスタンプ)しまった。

年齢の話がよくなかったらしい。

そういえば、絵空事さんは前から若さの失われが怖いみたいな話をしていた。

若さと美しさでしか評価されてこなかったことによるのかもしれないなぁ。

美しく生まれるのも大変だ。

 

今日は朝一度起きたけど二度寝して、次に起きたのは12時ごろ。

疲れがたまっていたようだ。

昨日はフランス語単語の勉強もさぼってしまった。

 

そういえば、昨日は魔女の宅急便がテレビでやっていたんだけど、子供の寝かしつけで結局見れなかった。

録画してあるから今日見ようかな…。