01/16

(2:29) 今日も遅くなった…。

例によってフランス語単語の勉強。

 

今日は 3人でクリニックに行ってきた。

(詳細略)

(察しのいい人であれば何かわかるかもしれない)

 

午後は歯医者。

すごくバブみを感じる歯科衛生士さんなのでつらくなかった…。

あの人の子供に転生したい…。

(E も見ている日記でこういうことを書くのはどうなのか)

(まあそれを言ったら E はぼくのツイッターアカウントも知っている)

(見られて困ることは書かない主義)

(これでも?)

 

夜はイオンに行った。

ぼんやりしていて、曲がるべき道で曲がり忘れて遠回りしてしまった。

ぼくはマクドナルドのビッグマックを食べた。

 

かやこさんの日記を読んだ。

かやこさんの日記はとてもコンテンツ性が高くてうらやましい。

(この日記ではコンテンツ性を追求しないとあれほど)

(かやこさんは追求しているのか?)

(それはわからない)

(追求していたら同じ土俵ではないことに)
(追求していなかったら同じ土俵ということになるが、その場合自然体でコンテンツ性が違うということなのでどうしようもない)

(おわり)