01/15

(2:37) だいぶ遅くなった。

でも、友達と LINE で面白い会話ができたのでよかった。

 

今日もツイッターの話がメイン。

 

藻さんとかやこさんがこの日記を読んでくれているそうだ。

読めばわかる通り、この日記には普段コンテンツ性のあることは書いていないのに。

それだけの関心を向けてくれているというのはありがたいことだ。

(それを性的な興味に転換したい)

 

藻さんは、ぼくが Weblio を辞めたときの日記を読んで、40のおっさんが布団にもぐって一時間も泣くなんて変わっていると思ったそうだ。

まあ、あのときは次のあてもないのにストレスが耐えられなくなって衝動的に辞めたからな…。

あのころの絶望感に比べると今はだいぶ恵まれている…。

 

ほかに、テーマ別日記(のちに効果がなさそうなのでやめた)を書いていたころの R ちゃんの話も読んで、いいと言ってくれた。

ありがたい話だ。

 

そういえば、絵空事さんの夜遊びの話で、藻さんは夜遊びがどういうのか全然わかっていなかった。

藻さんもちょっとはそういう方面の幸せを感じられたらいいんだけど…。

 

藻さんが「性滅の信徒」になったのには家庭の事情があるらしい。

どんな方面であれ、家庭の影響で楽しめなくなるというのはもったいない。

すべての人間が家庭の悪い影響から逃れられますように…。