01/13

(0:57) 眠い。

フランス語単語の勉強の途中で眠くなってしまった…。

 

今日からネットがSoftBank光になるのでいろいろやって疲れた。

結局、SoftBankから送られてきた機械は使わなくてもいいらしい。

NTTのホームゲートウェイの設定を変更すればいいらしかったが、メモしておいたはずのパスワードが通らなくて初期化するはめになった。

IDとユーザ名を入れてもつながらなくてどうすればいいかと思ったけれど、しばらく待ったらつながっていた。

まったく。

たぶんいらないオプションとかがついてきてると思うので、また今度SoftBankの店に行って解除しよう。

 

今日はひょんなことからツイッターの人の本名を知って、ついでにFacebookでもつながった。

顔を知ったので具体度が上がった。

(そういえば、マチクさんとかは最初から顔を公開しているけど)

 

かわいらしい感じの人なので意外だった。

ツイッター上ではかわいらしさとは無縁な感じだったので。

外見のかわいらしさに対する葛藤があるのだろうか?

(ちなみに、このツイッターの人はこれまで言及したことがある人)

(あえてここでは具体的に書かない)

(真面目に読んでいればわかるかもしれない)

(ネットを真面目にやる人は少ない)