01/05

(1:01) 今日も原付通勤。

車のリコール修理のため。

 

体調はやっぱりまだちょっとよくない。

昨日はプールで泳いだけど、今日はやめておいた。

 

子供がなかなか寝なくて困った…。

寝かしつけるのに 0 時過ぎまでかかった。

(ぼくはあまり助けになれない)

 

今日はネット友達の N に不幸なことがあった…。

N には幸せでいてほしいし、そのためなら何でもするつもりでいるけど…。

せめて、友達として支えになれたらいいな。

 

かやこさん(アカウント名出していいのかな)も不幸なことがあったらしい…。

(ちなみに、N の「不幸なこと」は N からは不幸の具体的な内容を聞いているがこの日記に書く段階で抽象化を加えたもので、かやこさんの「不幸なこと」はかやこさんの段階で抽象化が加えられていてぼくに伝わった時点ですでに「不幸なこと」であり、ここではそれをそのまま書いているだけ)

(すごくどうでもいい)

 

不幸の量が多すぎて、幸せが圧倒的に不足している…。

少しでも、幸せを増やす方向で頑張りたい。