12/22

(0:13) 今日は昨日よりさらに少しだめじゃなくなった。

(訳:体調がマシになった)

(訳を書くぐらいなら最初からそちらを書けばいいのでは)

 

予定通り、有給は使わずに済んだ。

残り二日という危うい状況を維持している。

(といっても、病気休暇というむきゅぅの休暇があるので欠勤にはならない)

(お金が減るだけ)

(働かないでお金が入らないのはまあ当然なのでそれで休んでもいいはず)

(しかしなんとなく利用しにくい)

(不合理)

(ところで無給という言葉、響きがよすぎてどうしてもむきゅぅと書きたくなってしまう)

(年甲斐)

(忘れよう)

 

またカッコだらけの日記になっている。

書くような出来事が特にないから思考内容で埋めることになるという感じかもしれない。

 

年末だけど特にイベントはなし。

そういえば、今年はIM飲み会がまた関西なので参加する予定。

今のところ入力システムには関わってないけど。

楽しみだ。