12/04

(3:29) うっかり寝てしまった…。

 

今日は子供の体調が悪いので E の母に家で見てもらうことに。

(E は出勤)

それでぼくは原付通勤。

 

ぼくは原付のほうがずっと気が楽だ。

うっかりぶつけてしまう心配がほとんどない。

(車と違って目に見えないところがないので)

 

車に乗っているとすごく緊張する。

特に駐車。

子供を保育園に迎えに行くのは、そういう意味ですごくしんどい。

まあ、しかたないけど…。

 

今日の昼は久しぶりにジョイフルに行ってペッパーハンバーグランチを食べた。

これも、車だととても行く気にならないところ。

 

今日は例外だけど、今後寒くなるので基本的に毎日送り迎えしないといけなくなりそうだ。

(寒くなければ E が出勤しない日は E にお願いできるところだけど)

 

人生…。