10/21

(0:55) 今日も特筆すべきことなし。

(日記の意味は)

(何もない日の日記は、何かあったときに書いて考えを整理する習慣をつけるための、いわば捨て駒)

(だからここで終わってもいいはず)

(でももうちょっと書く)

 

そういえば、以前ツイッターで相談をしてきてくれた人(女性)のことが気になったので、こちらからまた声をかけてみた。

友達になれるといいな。

 

E が北海道に行きたいと言っている。

北海道にはネット友達の C がいるから、行くならその機会に会いたいけど、E と一緒だとどうだろう。

 

咳と鼻水が治らない。

喉が腫れている感覚がある。

そういえば、去年もこんな感じで風邪気味っぽい症状が続いて、耳鼻科に行ったら治ったということがあった。

明日あたり行ってみたい。

(予約制なので取れるかどうかわからない)