09/26

(1:52) 今日は蟻本を読んだ。

ちょっとした事情で読むことになっている。

といっても、コードは一行も書いていない。

発想がわかったらそこでおしまい、わからなかったら答えを見る、という感じ。

まあ、事情がなければ勉強することもなかったはずなのでいい機会だとは思うけれど、その代わりに読書が進まない。

 

ぼくは風邪がだいぶ治ってきたけど(でもプールでは泳がずに風呂だけ入ってきた)、E はまだ治っていない。

子供はもう完全に治ったようだ。

(昨日は治ったように見えていたけど、母親の E にまといつくなど行動がおかしかったので、やはり治っていなかったのだろう)

 

今日は韓国のツイッター友達 K(女性)とだいぶ際どい話をした。

まあ、際どい話をするだけなら別に悪いことはないよね?

(どうだろう)