09/05

(1:52) いつも通りの休日の一日。

(大阪に行かないほう)

 

書くことがない。

我ながらつまらない日記だ。

 

と思うのだが、ツイッターでぼくに影響を受けて日記を書き始めたという人がいた。

かなり変わった女性。

「影響を受けた」とかいいからやらせてほしい。

(最低)

 

いまかなり酔っている。

350ml の缶チューハイ(アルコール9%)を半分も飲むとちょっと飲みすぎという感じだ。

でも1/3は量るのが面倒だしなぁ。

(適当に感覚で入れればいいのでは)

(半分ならまだしも1/3を感覚で入れるのは難しい)

 

酔っているということを言い訳にして最低な本音を書いている。

(そういう言い訳を考えられる時点でそれほど酔ってはいないのでは)

(ということを毎回考える)

(ということをすでにツイートした)

 

まあ、やるやらないは別として、女性に甘えたいというのは常にある気がする。

妻以外の女性といちゃいちゃしたいなぁ。

(これも酔っていることを言い訳とした最低ツイート)

(ちなみにこの日記は妻である E に読まれている)

(またこれをネタに何か言われるかもしれない)

(N の件で最近やりとりが少なくて寂しいと書いたらそのことでだいぶ責められた)

(しかたがない)