09/04

(2:07) 今日は予定通り早起き。

子供を保育園に送ってから出勤して、8:30前に着いた。

 

仕事はいつも通り。

 

夕方は予定通り30分早く退勤して子供を迎えに行く。

こちらの保育園に迎えに行くのは初めて。

特に泣いたりはしなかった。

 

その後はいつも通りプールに行ってから帰宅。

(本当に代わり映えしない)

 

そういえば、おとといツイッターで様子がおかしかった吉野さんは無事に戻ってきた。

よかった。

 

ツイッターでは毎日いろいろと充実した生活を送っている。

(比較的)最近になって、なみきさんやひなたさんやニキさんといった素敵な人たちと知り合ったり(ところでニキさんは若いはずなのにあの大人っぽさは何なんだろう)(いろいろと謎の多い人だ)、N と個人的に仲良くなったり、いろいろといいことが多い。

まあリアルでは相変わらずだけど、せめてネットだけでも充実しているというのはいいことだ。

 

そういえば、オキシトシン自閉症に効くらしいという話なので買ってみることにした。

80回分+送料で13000円ぐらい。

女性名義じゃないと買えないということなので妻の名義を借りた。

(そういえばマンションの番号と部屋番号を書き忘れていた)

(補足メールを送った)

 

そういえば、ぼくの自閉症診断も受けておきたいところ。

(診断が下りる前提)

(下りるのか?)

 

近くのクリニックを探したので、今度受診してみようかな。