09/01

(0:50) 今日もお酒を飲んだ。

最近毎日に近いぐらい飲んでいる。

心なしかよく寝れるような?

 

お酒を飲むと、人によっては楽しくなるようだが、ぼくにはそういう効果はまったくない。

ちょっとふらふらするだけ。

 

今日の朝は子供を新しい保育園に送っていった。

慣らしということで、11時に E が連れて帰った。

大きな問題はなかったとのこと。

 

帰りは車なので渋滞を避けてGoogle マップ頼りで帰る。

慣れないので神経を使う。

早く道を覚えたい。

 

プールに行ってから帰宅。

 

帰宅後、E の母がスーパーに安売りを探しに行ったけど、E の母は日本語ができずカードでの支払いに不安があるからということでぼくが行くことになった。

めんどくさくて死にたい。

ほんのわずかなポイントなんか無視して現金で払えばいいのに。

はぁ…。